Swift / 宅建士 / 統計学 / 英語 を学ぶ

Swiftは、Udemyでアプリ開発の動画から入って、作りたいと思っている、日記アプリ、タスク管理×メモアプリ、を作って見ようと思う。

宅建士はボーナスが10%増えるのと、月額の給料も上がるので、やらない理由はない。

統計学はヨビノリさんのYoutubeみて数学おもれーとなったから。概念とか仕事にも使えそうと思った。目標があるといいなと思ったので、統計学検定2級をまずは。

英語は書籍をヨミたいのとコロナ後にニッチな海外を楽しみたいって動機で、とにかく継続を意識してやって行こうと思う。

家族の時間もあるし、普通の仕事も、兼業しながらできる、とにかく継続を意識した学習計画を作る。

最優先は、宅建士(笑)。実利がともなってるからね(笑)

筆者は常に10%以上還元!【超得】ショッピングするならヤフーショッピング・PayPayモールで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました